Monday, December 14, 2009

私のかぞく


私のかぞくは母と父とおとうとです。ペンツルウァニアにすんでいます。らいしゅう、私はうちにかぞくに会いに行きます。

母はかみがみじかくて、ちょっとせがひくいです。時どき、母はサークルゲームをうたいます。すきなうたですから。母はレストランにつとめています。

父はめがねをかけています。父は毎日六時におきて、しごとに行っています。だいすきなコーヒーを飲みます。よく本を読みます。

私のおとうとは十一さいです。せが高くて。めがねをかけています。あたまがいいです。でも、たくさんテレビゲームをします。

うちにねこが二ひさいます。なまえはニナチカとイニゴです。小さくてかわいいですよ。ニナチカとイニゴはきょうだいです。二さいです。

No comments:

Post a Comment